親友を田中の沼に落とすために集めた田中樹爆モテエピソード集

おはようございます!こんにちは!こんばんは!そしてお久しぶりです!白湯です!

 

AAAファンの大親友、「来年からの推しが欲しい!!!」とのことだったので「これは推せばいけるのでは」と思いSixTONESの動画を送りまくりました(^^)

 

 

「ちょっとダメな男」が好きな彼女、田中樹に落ちそうだな〜と思っていたらまんまと「田中樹くんが一番好き」とのことだったので、ここで間髪入れずに爆モテエピソード集を送り付けようと思い、樹担のみなさんの力をお借りしつつ、このブログを書いている次第でございます。

 

 

田中樹担のみなさんも、田中樹に落ちそうなみなさんも、そうでない人も、田中樹の魅力を詰め込みましたのでぜひ少しだけ読んでいってください(^^)それでは〜〜〜レッツゴー🎶🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

1爆モテファンサ集

 

 

ライブに金アクセ必須な田中樹のネックレスが絡まっちゃったのをファンに「絡まってる?」って聞いて、花道降りてネックレスほどいて貰った

 


香水嗅がせて?ってうちわを持ったお姉さんに首元を嗅がせる

 

 

 

彼氏か.....????彼氏なのか.....????田中樹はもしかして私の彼氏なのか........???

 

 

 

 

自分のファンとか関係なく樹から手を伸ばしてハイタッチする

 

 

 

「3秒だけ彼女にして?」の団扇を見て目を合わせる→顔近づける→恋人繋ぎ→肩組んで抱き寄せる

 

 

やっぱり彼氏だ

 

 

 

「頭撫でさせて?」の団扇を見て「オレの?」と言った後「んっ」と頭を差し出す

 

 

 

絶対に彼氏だ

 

 

 

「樹くん耳貸して?」の団扇に一瞬ニヤッとしてイヤモニ外してその子に顔近づけて「なに?」という

 


ジャンピナでメンバーの名前コールをしている間特定の女の子とずっと手を繋ぎ最後トロッコが動くときに「ごめんね、手離すね」

 

 

 

手を繋がれていたのが私ならば絶対に田中樹は私の彼氏だし、他の女の子と手を繋いでいたのであればそれを目撃した私は浮気現場を見たという事なのでやっぱり彼氏

 

 


他のメンバーへの「結婚して?」の団扇に対して、「黙って俺にしとけばいいのに」

 

 

 

田中樹の当て馬役見たい絶対に見たい悲しそうに眉を下げ笑いながら「黙って俺にしとけばいいのに」っていう田中が見たい松村北斗の朝ドラと同じくらい見たい

 

 

 


スタトロで樹が樹担の子の手を結構長い間強く握ってて樹が離した瞬間その子膝から崩れ落ち、それを見た樹がニヤッと笑う

 

 

 

笑うな田中......お前の笑顔には殺傷能力があるんだよ...........

 

 

 


ラップのゴリゴリ感とは裏腹に繊細な高音の歌声

 

 

f:id:MURIMIZAWAHAHA:20200927122714j:image

 

結論、田中樹は私の彼氏。異論は認める。

 

 

 

 

 

 

 

 


2ただひたすらモテる男、田中樹

 


自分を推す特典として、「俺を好きになったら、俺に好きになって貰えるよ」って言う

 

 

 

え、両思いじゃん(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)

 

 

 

ダブルアンコが終わってももう一曲せがむスト担に「今日1曲多く歌うのと次から1曲少なくなっちゃうのどっちがいい?難しいでしょ?(笑)」

 

 

 

はァァァ〜〜〜〜これからも喜んで田中樹の手のひらの上で転がされることをここに誓いますありがとう田中樹

 

 

 

「皆が銀テープ見るから俺嫉妬した」

「銀テにチケット代払ってんのかよ!銀テープのデビューツアー行けよお前ら!」

 

 

 

は?誰?銀テープとか見てたオタク誰?天下の田中樹様が目の前にいるのに銀テープ見てたオタク誰(私)(土下座)

 

 

 

慎太郎と樹がカウンターでご飯を食べていた時、隣のサラリーマンの声とタバコの煙がすごくて慎太郎がちょっと気になっていたら、慎太郎がトイレに行っている間に樹ちゃんがさりげなく席を代わってくれていた。

 

 

 

メンバーからも樹は優しいって言われるのこういうとこ..........

 

 

 

樹が学校遅刻してまで電車で痴漢されていた女性を助けた。「おっさんさっきから何してんの?」「(一緒に電車降りて)なんか俺が泣かせてるみたいじゃないですか(笑)」「ああいうことされたらちゃんと言わなきゃダメですよ」「おかげさまで完全遅刻っす(笑)」

 

 

 

....え〜っと(^^)💦これは少女漫画の話で合ってますか???💦現実???はて???(^^)(^^)(^^)

 

 

 


‪「女友達にかっこいいって言われるよりファンからの黄色い歓声の方が嬉しい」(女友達と同じ土俵に立たされるオタク)

 

 

それでもやっぱり田中樹の女友達になりたい人生だった

 

 

すとらじ生配信で学生時代バレンタイン何個貰ったかというくだり、他メンバーが「2~3個」「4~5個」と答える中、田中樹 「20ちょいとか」

 

"2 0 ち ょ い"

そんなやつおる???クラスの女子全員やないかい

(余談ですが、北斗くん大好きマンの私は、「これギリ的なのも入れていいのかな」って言った田中樹に「ギリか本命かなんて相手にしか分かんないじゃん」って言った北斗くんが大好きです)

 

 

 

 

バレンタイン、好きな子から違う男の子に渡してと頼まれたら「渡しとくねって言って俺が食べる」

 

 

 

20ちょいもろてても好きな子から貰わないと気が済まない田中樹さんほんまそういうとこ。すき。

 

 

 

 

⚠️ここから田中樹本気だします

 

 

「好きな子の悪い噂をわざと流す。そしたら他の奴が寄り付かなくなる」

 

 

本気出せば4時間で落とせる

 

 


「おれはモテるよ、ほどよく振り回してほどよく優しくするから」

 

 

 


グロスの感触嫌って人多いと思うけど、俺は全然気にならない」

 

 

 


「一瞬で相手のことを大好きになって、お姫様気分にしてあげます」

 

 

 


「女の子の魅力を引き出すのも得意です」

 

 

 


「その気持ちが長続きするかはわかんないけど笑」

 

 


「1人の女の子と一夏もてばいいけどね笑」

 

 

 


「俺プライベートだったらほんと3ターンも好きがもたない笑」

 

 


女子にモテるには?

「技術は絶対に必要です。女性のコートを掛けてあげた隙に自分の香水をそっと吹き掛ける。そうすると解散したあとも僕のこと思い出すから」

 

 

 

たまたまぶん投げたボールがブザービートかました結果その後1週間モテにもてまくった

f:id:MURIMIZAWAHAHA:20200927122653j:image

 

 でしょうね!!!!!!!

 

 

 

中学の卒業式、欲しいと言われてあげていたらボタン全部なくなった

 

 

でしょうね!!!!!(二回目)

(高校のは誰にも渡さず綺麗なまま大好きな勝利たんにあげたという非常に可愛いエピソードつき)

 

 

 

 

 

 

 

3メンバー、SixTONES、ファンへの想い

 

("爆モテ"とはずれますが、きっとこういう田中樹が好きなファンは多いと思うので.....というか私が好きなので書きます)

 


1万字インタビューより

信じ続けてくれたメンバーに、今伝えたいメッセージは?

「メンバーに!?特にないよ。そういうの個人的に言うから(笑)」

 

 

" そ う い う の 個 人 的 に 言 う か ら"

 

 

 

北斗くん、樹くんとしか話せない時期があったって言ってたよ。それっていつ頃のこと?

「わかんないし、興味ない(笑) 俺は人との付き合いって、今は誰と誰の関係がちょっとこじれてるとかって気にしない。だから何?俺には関係ないしってタイプ。俺とそいつが築いてきた関係がある。それはほかの何かには邪魔されない。北斗がメンバーとしゃべりづらいときがあったのかもしれないけど、俺は別にどうも思わない。北斗対俺。あいつが心を閉ざしてるって感じた瞬間は、俺には一切ないよ」

 

 

 

 


メンバーにだけ見せるデレ顔

 

f:id:MURIMIZAWAHAHA:20200927123532j:image
f:id:MURIMIZAWAHAHA:20200927123529j:image

 

 


こう見えて(?)グループ愛が強い田中樹

 

 


2019年グループ愛が高まった瞬間は?

「でっかい台風がきたときになにかあったらメンバーで集まろうって話をした時。いざってときに頼るのはこのメンバーなんだって実感した。家族より一緒に居るっていうのはこういうことなんだなってね」

 


雑誌の企画でドリームチームを尋ねられ、ジャニーズ内のどのメンバーを選んでも良いのに、選んだのは「ジェシー京本大我松村北斗・髙地優吾・森本慎太郎」 理由は「最強なグループを作るっていうことなら、このメンバーかな。最強だって自信を持って言えるメンバーだから」

 

 

 

 

いや田中......樹さん......そういうとこ......

 

 

 

 


SixTONESの売りである"歌"の核を担う京ジェに対して

「きょもより歌の上手い人は山のようにいるけど、上手い人が売れるかといったらそうではないし。俺は彼(京本)とジェシーが、世界一イイ歌を歌うと思っています、マジで。どっちが欠けてもいけないバランスの片方を担ってる、その精神力も尊敬するね」

 

 

 

 

 

「色々あった時、メンバーは離れるどころか一歩踏み込んで"大丈夫だぞ"って言ってくれた。」

 

 

 

 

 

「6人全員で団体競技で一等賞取るよりは、なんか各種目の1位が集まったみたいなグループでいたいなと思うので、まあ一人の仕事とか自分のそのやってる役割を大事にして、それをSixTONESに持って帰りたい」

 

 

 

 

 

「デビューはタイミングで言ったらわかりやすい節目ではあるけど、続いていく道の一環だと思ってるから、今まで通り肩の力を抜いて好きなように応援してほしい。だからラフにラブを、ね。もちろん俺らも必死に頑張ります。」

 

 

 

 

SixTONESのためにという思いが強いスト担が、思い詰めすぎないように、疲れてしまわないように、そうやって気遣ってくれる田中樹さんあまりにもできすぎている.........

 

 

 

 

 

「悪名は無名に勝る」

 

 

 

 

 

Q2020年のSixTONESを表す漢字は?

A「固」 全員が内側を向いて円陣を組んでるイメージじゃなくて、背中合わせで円になっているイメージ。デビューして環境は変わっても、それぞれの得意なジャンルで戦いながら、背中にしっかりSixTONESの5人を感じていたい

 

 

 


自分たちの武器は見つかったか?

「いや、正直、まだ見つからない。他のグループにはない圧倒的な"何か"があるわけじゃないし。ただ、自信だけはある。それだけはある。俺たちが胸を張れるのは応援してくれる人たちがいるから。そんな人たちを前に「自信はないけど応援してください」なんて失礼なことは言いたくない」

 

 

 

 

 

「色々あったけど俺はもうSixTONESに全てを賭けてるし、俺は意地でもここに残ってやる。ここで売れることに意味があると思って頑張ってきた」

 

 

 


「ジャニーズを辞めて芸能活動する道だってあったと思う。けど、そこは意地だよね。色々あったからこそ、俺はジャニーズで"田中"で売れることに意味がある!って」

 

 

 

 

 

「みんなが頑張って俺たちのためにしてくれたことちゃんと全部俺ら分かってるし、一つも無駄じゃないから」

 

 

 

 

 

「俺らはいっつもファンに助けられてる」

 

 

 

 

 

「他の人も辛いんだから頑張れとか言うけど、他に楽してる人もいるんだからもっと楽していいんじゃないかと思う」

 

 

 

 

 

「超えられないくらい辛い壁なんて、もう神様が与えたものでもなんでもないから逃げたっていい」

 

 

 

 

 

「辛いなと思った時にYouTube見たり都合良く僕らを利用してほしい」

 

 

 

 

 

 

「これ何回も言っててきょもにまた言ってるよって言われるんだけど、マジで不思議じゃない?こうやってお客さんが来てくれるの」

 

 

 

どんなに大きくなっても当たり前だと思わない謙虚な姿勢持ち続ける田中樹..........見た目チャラいけど根は真面目なんです............

 

 

 

 

 

 


ファンサの質もすごい、エゴサもすごい、スト担に欲しい言葉を欲しいタイミングで的確にくれる、その言葉の魔術師っぷりもすごい、仕事への向き合い方もすごい、ただ単純に"モテる男"ではない田中樹さん、端的に言って"すごい"

 

 

 

 

f:id:MURIMIZAWAHAHA:20200927125555j:image

 

そして、イカつい見た目をしておきながら、本当は誰よりも泣き虫だと言うことも、そっとここに書いておきます。

 

 

樹くん、SixTONESでいてくれて、ジャニーズでいてくれて、アイドルでいてくれてありがとう〜〜〜〜!!!!!!

 

 

 

 


最後に.....

 


小さい頃親にエイリアンだと思われてたくらい頭が細長くて、おもちゃを取ろうとタンスの隙間に頭を突っ込んだら抜けなくて「ママアァァァ〜〜〜‼️‼️」って叫んで助けを求めたはいいけど、頭を真っ直ぐにしたらスッて普通に抜けたなんとも可愛い可愛い田中樹さんでお別れです👋

f:id:MURIMIZAWAHAHA:20200927125500j:image

 

 

 

 

お力添えを頂いた樹担のみなさん、そしてここまで読んでくださった皆さん、ありがとうございました(^^)

 

親友が樹沼にハマるかどうか、乞うご期待!!